Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

新幹線。
ついに新幹線に乗ったどー!

ま、月イチくらいで乗ってんですけどネ(´д`)

で。

ちょっと東京に行ってきたワケなんですが、なんですかね、この疲労感は・・・_| ̄|O
まー田舎なんで途中までは新幹線も無いですしその為乗換もありまして、

往復だけで8時間とか(:´д`)

いやーしかもこの暑さのせーか、帰りの新幹線とかJRの席でもなんだかくつろげないワケですよ。
エアコンが効いてるハズなのに何だこの変な汗は。アーンド疲労感。

うーむ、これは歳かもしれん、そーだ、そーに違いない。そーしておこう。

そこで奥様に直談判。

おいら:「ゴホゴホ。そろそろおいらも歳だし、次からの東京は一泊か飛行機で行くけんね(´д`)」

よ め:「まー別にお好きにど~ぞ~8(´д`)8」

ヨッシャー!そんなワケでOK出たわけでました!(゚∀゚)ノ

さて。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100819_nine_hours/

マー、オサレなカプセルホテルですねー(´д`)

こんな感じのって東京には無いんですかねー。まーあると思いますけど、なんだろこのウェブとかコンセプトとか来る「ビビビッ!」は。なんか泊まってみたい。

えぇ、予算的にこれくらいしか無いもんで(´д`)

サラリーマン時代は、会社から宿泊費とか出てたんで、ちょっと高めのホテールとかに泊まっちゃってたんですけどねー(´д`)イヤーナツカシイ

それにしてもこの疲労感は何ですかね。ホントに歳ですかね。夏バテですかね。結構スタミナつけてるつもりなんですけどね。今日もスタミナラーメンとかお昼に食べたんですけどね。

店員さん:「ニンニクとか生たまごとか入ってますけどダイジョブですか?」

おいら:「モーマンタイ(´д`)」

もう午後からは実家(事務所)で仕事なんで誰にも会わない・・・ハズ!

ちゅーことで。結果、ニンニクのカヲリがスゲーけどウマカッターとゆーお話。

あと癒しとか必要なんですかねー。そーですねーしーていえば、

きゅるりんアイドル★りなんなん

ですかねー。この子はノビシロがありそーな気がしますなー。つんく♂さんも一押しらしーじゃないですかー。いやーやっぱりなー。つんく♂さんも目の付け所が違うなー。なんかこー「ビビビッ」と来るもんもってんもんなー、いやー、やっぱりなー、そーだろーと思ったもんなー。しかしまー何が来るかわかんない世の中だなー。そーかー。りなんなんがきたかー。そーかー。そーなのかー。そーでっかー(´д`)


1件のコメント ... ( 管理人承認制 )



こんにちは♪
新幹線、いいですね!ここしばらく、新幹線には乗ってません。う~ん、たまには、車窓から、外の景色を楽しみながら、新幹線時間を楽しむのもいいですね。応援して帰ります♪
http://breathetotto.blog48.fc2.com/


Toshiko  2010/09/04




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO