Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

KeroRemote 1.0.2
そういえばうっかりリリースされていたのを忘れてました。

そんなKeroRemote「1.0.2」ですが、前バージョンとあまり変わっておらず、透明度の具合が変わったとか、透明度の値が1つになったとか、ボタンが表示されたままになっていた事があったのでちょいと表示方法を変更したみた、くらいです。

透明度がちょっと変更になりましたが、例えばOrthrosぽい色にする為には、



と指定すると



となります。他にも、



とすれば、



となります。ちなみに自分のお気に入りは、



として、



とゆー感じですかね。自分では反転パターンと呼んでますが、デフォルトでこの緑パターンのを採用してますんでどっちが反転か分からないですが。

あとKeroRemoteが600円になってしまいました。今調べたら8710ダウンロードくらいでしたので10000ダウンロード記念に無償キャンペーンやるかもですね。ちょっと先過ぎるのでその前に何かやるかもですが。



2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



要望なのですが、リモート画面の拡大率(縮小率)をもっと自由に変更できるようにならないでしょうか?
今のところ2段階ですが、つまみズームでなくとも10%、25%、50%、100%などと選べれば便利だなーと思います。


akky  2014/08/27


> リモート画面の拡大率(縮小率)をもっと自由に


えー、同様の御要望をかなり多く頂いております。一応対応したいとは思っておりますが時期的には未定とさせて頂いております。恐れ入りますが気長に御待ち頂ければと思います。宜しく御願い致します。


尚、近日中にクライアントアプリのサンプルソース第2弾を公開予定でして、そこから組み上げた方が早い気もしないでも無いです。サンプルソースはWindows版ですが、iOS版やAndoroid版でも基本的な仕様は同じかと思いますし、パブリックドメインという事もあり御興味を持って頂ける開発者の方もいらしゃるのでは無いかと思っております。こちらも御期待頂ければと思います。


IchiGeki  2014/08/28




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO