Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

雑記徒然。
プール

最近、日曜は息子とプールなんですけど、お湯のプールがありまして、すっかりと

銭湯感覚で御座います。

混浴風呂みたいでドキドキみたいですけど、極端な年齢差で全然ドキドキしません。

大人の事情

大人の事情でリモートデスクトップ開発をちょいと進める事になりまして、ブリュンヒルデを早い段階で「1.0.0.0」でリリースする事にあいなりましたので、もう少々御待ち下さいませ。詳しい内容はまた別枠で記事にしまする。

営業窓口

そーいやすっかりと当ブログが開発の営業窓口的な役割になりまして久しいのですが、かなりの御客様とか関係者の方が御覧になっていらっしゃると思いますと、ますます開発してます感をアピールしないといけないと思う所存で御座います。しっかり開発してます。順調です。

でまーなんか最近は、「リモートデスクトップ」と「コーデック」の2つがメインになりつつありますけど、「コーデック」に関しましては満足の出来では全然無いので、さらに精進が必要で御座います。プラットフォームによって性能に差が・・・。てか圧縮率が・・・。この仕様で可逆はちょっと・・・。あとしょっちゅうコードを見てないとすぐにアセンブラの部分の構造を忘れて・・・自分で書いたのに・・・。順調です。

そんなこんなで、只今の時刻は午前2時53分。そろそろ寝るとしますか。

自由研究

あーあと、息子の夏休みの自由研究もそうですけど別に自由研究なぞもあったり。

既存の御客様への進捗も兼ねているかのような当ブログでは御座いますが、新規の御客様も確保術く「新企画」を準備中で御座います。その為には、いくつかのステップをクリアする必要がありますので、現在モーレツに準備中で御座います。たぶん秋くらいになっちゃうと思いますけど、結構「おぉ!?」っと思われる方もいらっしゃるんじゃないかと思いますので今から楽しみで御座います。チラッとコメントした事があるアレで御座います。乞うご期待!


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



IchiGekiさん、いつもブリュンヒルデを利用させてもらっています。


一つ、アイディアが有るのですが、ブリュンヒルデに画面シェアモードみたいのを搭載できないでしょうか?


意味合い的には、1対複数でホストとなっている人の画面をクライアントの人が複数人で見れる感じです。
また、ホストの人はクライアントの人の画面が全て見える感じもあるといいと思います。


よく学校で先生用マシンの画面を学生全員に見せて、学生の画面を先生が全て見えてるのと同じです。


よろしければご検討下さい。


すいすい  2013/07/31


> シェアモード


同時接続は負荷の戦いですね・・・。いつの日か実装する日が来るような気もしないでもないですけど、技術的に結構ハードルが高そうですので、気長に御待ち下さいませ。宜しくですー。


IchiGeki  2013/08/01




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO