Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

近況。
◆開発

すこぶる忙しいっす。仕事の合間にiOSのアプリだかクラウドだか入っちゃってるんで猫の手を借りたいくらいです。でもアプリもクラウドもまだ収益になっていないんでタダ働きと一緒ですんで猫の手を借りても払えるものが無いんすけど。がんばろーおー。

◆メトロ

なんだか「Metro」ってのが使えなくなって大変そーですね。恐らく色んなトコに書いちゃってるでしょーから書き直しの量もハンパ無い感じでしょーし。しかも「Windows 8 style UI」とか「modern design」とか、まだ代わりの名称も決まっていないよーで。「Windowsストアアプリ」てのが最近出てきましたけど、これで決まりでしょうか。

自分的には、Windows8はスレート端末(タブレット端末)向けのOSなよーな気もしますし「スレートスタイル」とか「タブレットスタイル」とかどうでしょうとか思いますけど。ま、それはそれでまた別の問題とかあるんですかね、やっぱり。

自分いちおーMSMVPなんでMSの事をあんまり悪くゆーとアレなのかも知れんのですけど、「デスクトップじゃない方の画面」ってゆーのが最近会話の中に入ってきてるんで、代わりの名称を早く決めて欲しいですw

◆レトロ

最近ポケモンを子供に見させよう楽しようと思って、Huluに入ってみました。結構良いすねこれ。DVD入れ替えるる必要も無いですし。で、子供の大好きな電王とかも増えてて。おー!とか思ってたら、今度はジャッキーチェンとかブルースリーとか多数追加。ジャッキーチェンのヤングマスターとかスゲー見たいんすけどwいやー良いトコ付いてきますなーw・・・寝れない(´д`)

◆Orthros

Windows版のダウンロードが2000くらいになってました。有難う御座います!バージョンアップもしてますしユニークユーザーだと半分以下になってしまうんでしょうがそれでも多くの方に使って頂いてるのは嬉しい限りで御座います。iOS版がリリースされたら増えるかもしんないんでしょうがBeforeAfterとゆー事でここにメモしておきますw

そーいや近々予定通りWindows版をバージョンアップしまする。iOS版からの接続に最適化されたバージョン「1.1.0.1」です。iOS版のバージョンが「1.1」との相性がバッチリと言いたいところですが、「1.2」の方がバッチリきてます。まだ「1.1」がリリース出来ていないのに何なんですが。「1.2」の内容については「1.1」が無事リリースできてからまたお知らせします。良い方向に転んでるとは思ってますけど。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO