Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

「Orthros for iOS」完成。

起動画面をチラ見せとゆー事で。大体Window版と同じような感じでシンプルです。「IP」と「Port」と「Password」の3つしか入力項目が御座いませぬ。iPhoneでもすっぽり入って回転しても安心とゆー寸法とゆー。

でもって接続は真ん中の丸い三角のボタンです。「再生」をイメージしてます、動画用だけに。WiFiならボタン押したら1秒くらいで接続できると思います。

バージョンはWindows版と合わせて「1.1」です。ちなみにまだAppStoreに並んでません。現在、申請中で御座います。いやードキドキですなー・・・(((;゚Д゚)))

と言いつつも申請中に既に改良点とか改善点とか不具合とか見つけちゃいましたので「1.2」の準備中とゆー・・・_| ̄|O

ま、「1.1」でもまーそれなりに動きますのでお楽しみ頂ければと思ってますけど。それにしても申請するのってβ版とかダメなんですね。永遠のβ版とか目指してたんですけど。なのでWindows版のOrthrosが「1.0.0.0」からスタートとゆー事でもありんすけど。

なので、もう少しでAppStoreに並ぶと思います。ダウンロード数はどれくらいいきますかねー。レビューとか楽しみですなー。星1つの超辛口のコメントとか楽しみですなー。

さて、どうなります事やら(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO