Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

引越完了。
とゆーわけでBrynhildrページの引越が完了しました。チュートリアルと取扱説明の豪華2本立てで御座います。

http://blog.x-row.net/?p=2455 取扱説明
http://blog.x-row.net/?p=2494 チュートリアル

取扱説明では、引越元のデータを元に書き直しましたけど、オプションとか追記して御座います。これでほぼ全てのオプションが公開されました。DWMを停止させるオプションとか実装した事をすっかり忘れていましたとかゆーのは内緒ですけど。

安定性につきましても大よそ大丈夫かなとゆーレベルに達しているかと思います。まだまだ未発見の不具合はあるかと思いますが、ひとまず一段落と考えております、自分的に。BrynhildrもOrtlindeも基本的には同じ作りですので自然とOrtlindeも大体大丈夫ではないかと期待しております。

さて、そして次はいよいよ叢雲の番で御座います。現在色々と準備中なのですが、不安要素が1つありまして恐らくそれを払拭できないと先に進めない状況で御座います。いや困りました。先日ベータテストとか申しておりましたけど、良く考えるとアルファテストの部類かと思います。もしダメだったら仕様から見直しのレベルですし。とゆーワケでアルファテスター募集になってしまうとゆーお知らせです。でもアルファテストがクリアできればベータテストもほぼ完了とゆー何ともいーかげんな感じですけど。ま、既にちょっとやばめな兆候は見られておりますので前途多難な感じはしないでもないですけど、そこら辺は気合で何とか切り抜けたいと思っております。回避策とゆーか対策も既に発見済みですので。何はともあれとりあえず叢雲のウェブサイトを何とかしようかなと奮闘中で御座います。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO