Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

つぶやき。
なんですか最近twitterブームなんですか。やけに色んな方面で取り上げられていますよね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/10/067/index.html

こ、これか!

フォロワーの数だけ割引します!これに皆さん盛り上がってるんですね!おすしとかおいしいですもんね!

そーいや先日回転すしやに家族と行きまして、意気揚々と注文しよーかと思ったら、午前11時にも関わらずも半分近くのネタが売り切れとゆー大惨事に坊ちゃまの御機嫌が直滑降でテンションがダダ下がりでした。特にイクラが無くて坊ちゃまが大暴れで地球が危ない。

つーワケでおすしでtwitterが大人気なんですね。

・・・え?おすし目的ちゃうんか?(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO