Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

ウソツキ!
えー、TrueRemoteの利用規約に以下のように記述して御座います。

・営利及び法人での御利用の場合は、御連絡(事後報告可)が必要です。

ですが、御連絡せずに営利及び法人での御利用をされている方が大勢いらっしゃるようで御座います。

現在のCNETのサーバーからで約2万ダウンロード、それ以前でログからわかる範囲で約3万ほど。他にも窓の杜さんVectorさんや他にも多くのサイトや雑誌付属のDVDとかダウンロード及び入手が可能です。

となると、TrueRemoteは大体トータルで


約10万ダウンロード


くらいされてるんじゃ無いかと勝手に思ってます。
さて、そのうちの上にありました「営利及び法人での御利用」のご連絡を頂いたのが、


なんと、7件www


御丁寧に御連絡頂いた方、誠に有難う御座います_| ̄|O

・・・営利及び法人での利用率が「約0.007%」・・・そ、そんなバナナ・・・(:´д`)

えー、皆様コッソリ御使いになるのが御好きなよーですので、

もー負けましたwww
もー連絡してくれなくも良いですwww
もー御自由に好きなだけ思う存分使っちゃって下さいwww


とゆー事で、TrueRemoteの利用規約から「御便り御待ちしてます」とゆー箇所を削除しましたとさ(´д`)

尚、配布ファイルの「readme.txt」の利用規約に関しましては、修正がメンドイので、諸事情により次回バージョンアップより反映させて頂きたく存じますで候。


8件のコメント ... ( 管理人承認制 )



ついにIchiGekiさんが壊れた!
いや、元から・・・(略。


くろな  2010/09/29


そーゆー言われ方。


うむ、くるしゅーない(´д`)


IchiGeki  2010/09/30


これほどいいソフトの営利・法人使用率が約0.007%なんて・・・
ウソツキ!って叫びたくもなりますね・・・(汗)


masakidesu  2010/09/30


すいません、自分職場で使ってました…。


MF  2010/09/30


うふっ♪


sugipooh  2010/10/01


Zeroremoteの時代から使わさせて頂いていますが、今までお礼を申して来なかったのでこの場でお礼と謝辞を申します。
使用環境では、
Pen4 2.4GHz、512MB、XP、有線LANをサーバーで稼動させところ、PCのパワー不足で遅延が大きかったです。


HI  2010/10/07


あー書こうと思って忘れてました
職場からverupないかなーって確認はしてましたが職場では使っておりません
なので.co.jpからのアクセスを全部疑わないでくださいなー
あと最近IS01を手に入れてしまったのでAndroid版をどうかよろしくおねがいしますー


しゅいろ  2010/10/18


IgRemoteを社内の遠隔サポート用に細々と使わせてもらっています。未だZeroRemoteにもTrueRemoteにも移行できていませんが、TrueRemote利用時にはぜひご連絡させて頂きたいと思います。


今日は、IgRemote を Windows7 で使うと UAC 権限昇格の時に画面転送が止まってしまう現象の回避方法があるかと尋ねて来ました解としては「Vistaの場合は、UACをOFFにする必要があります。」という事なのですね。


mircat  2010/10/31




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO