Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

マスクドニャーン
最近、妖怪ウォッチバスターズを嗜んでおりやす。

FF14の時間がそっくりそのままバスターズに費やしてる感じです。なんで夜中なんであまりオンラインの集まり悪いっす。やはり平均年齢は低めなのか。FF14は人いっぱいなのに。

そんな自分のメインのパーティは、

・アタッカー、オロチ、レベル99、鬼砕き・天、あつガルルの魂
・アタッカー、なまはげ、レベル99、積乱雲のうでわ、ギヤマンどくろのB魂
・タンク、モモタロニャン、レベル99、大傘「桜吹雪」、黒鬼のB魂
・ヒーラー、心オバア、レベル99、ブラッドリング、麒麟の魂

そんな感じです。オンラインはいつもオロチで参戦してます。

さて、ここまでいくとあまりモチベーションが上がらなくなってきてまして、そろそろFF14に戻ろうかなと思っている次第です。まー、もともと息子達のために妖怪を集めてる感じだったんですが、逆に親がゲームに嵌って親が子を追い越すいつものパティーンです。

それでも、レアな妖怪は息子達に奪われているんですけどね、ワンダーニャンとか。寝るのが午前3時なのに午前5時に「パパ!妖怪交換!」で息子達に起こされるのは正直しんどいですが。

そんな息子達ですが、最近は「マスクドニャーン」を欲しておりやす。あやつカッコ良いですよね、たまに使ってる人を目にします。

知ってる人は知ってると思いますが、マスクドニャーンって妖怪の輪でフルーツバスケットでゲッツなんですが、自分は今はキウイニャンしかいなくて残り4体で、特に白犬隊の自分にゃ、スイカニャンとイチゴニャンとミカンニャンは、赤猫団4人限定のスペシャルドロップとか、もー交換しない限りはどーしよーもないヤツで御座います。ま、身近に交換できる友人がいれば良いのですが、聞いてる感じだとやってる人いないもので。てか、その3体をゲッツするにはそーとーやり込まないといけないんですけど。

そんな入手困難なマスクドニャーンでしたが、よーやく本日発売のバスターズメダル第3弾にてマスクドニャーンのブーストコインがゲッツできますので、同じよーに悩んでおられたパパママは良かったですね、とゆーお話でした。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO