Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

今後の法人対応について。
えー、例えばBrynhildrをカスタマイズして欲しいとか、Orthrosをカスタマイズして欲しいとか、そのような御依頼を様々な分野の企業様より頂戴する事が良くあるのですが、これまではほとんどお断りしておりまして、よほどの事が無ければお受けしておりませんでした。

これは私が個人である故の許容量の問題で御座いまして、仕事は御受けしたいのですが時間的に余裕が・・・でしたので、何か対策を打たねばとは常々考えておりました。御願いする側も個人に御願いするよりは法人に御願いした方が安心ですしどこかの会社さんが窓口になって頂けないものかと。そこで、前々よりいくつかの会社さんに声を掛けていたのですが、どの会社さんからもあまり良い御返事が頂けませんでしたが、ケボウソフトウェアさんが「是非!」と仰って頂きました。

従いまして、今後は法人様向けの御対応をケボウソフトウェアさんを窓口とした体制にしたいと思っております。ジャンジャンお仕事下さい。どうぞ宜しく御願い申し上げます。私もちょっとだけ御手伝いしますw

と、ゆーワケで今後はケボウソフトウェアさんが頑張りますので宜しく御願い致します。

とは言いつつもBrynhildrの開発は、もうちょっとだけ続くんじゃ。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO