Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

続iOS版Orthrosのダウンロード数。
iOS版Orthrosのダウンロード数が、

遂に1000を超えました!パチパチパチ!

使い方も不明点が多く、プロモーションもさっぱり、とゆー状況ですけど着実にダウンロード数が増えてるよーで何よりです。何故かロシア圏と中国圏が意外と頑張ってくれてます。えぇ皆まで言うな的な感じですけど。

現在の最新バージョンが1.3.0でして、1.4.0を開発中で御座います。と言ってもiOS6の回転の処理に対応したくらいで、今のところ大きな修正は行っておりません。有償版の機能(広告無とかキーボードとか各種設定とか)も大体出来ているよーな感じですし、後はリリースのタイミング的な感じでしょうか。

よく本屋とかコノビニでスマホのアプリの本とか見かけます。Orthrosもいつの日かあーゆー本に載る事を願ってまする。その為にも何とか知名度を上げないといけないかなと思ってますが、何か目玉機能的なものが欲しいんですが、ちょっと思い浮かばないんですよね。てか、どーしても実装したい処理が2つほど足りないのでそちらを方を先に考えているからとゆーのもあるんですけど、そっちを載せると確実にWindows版側も劇的に変わってしまうので、その時は別アプリに成らざるを得ないんですけどね。いやはや難しいですね。

次は10000ダウンロードの報告になります。50日くらいで1000ですから計算上ですと、2014年1月くらいでしょうか。ちょっと先ですね。


5件のコメント ... ( 管理人承認制 )



PC版のOrthrosは雑誌に載ってたのでiOS版でもすぐ紹介されそうですね。


アノニマス  2012/10/25


紹介されるとダウンロード数が増えそうでありがたいですね(´∀`)


ちなみにどの雑誌に載ってました?w


IchiGeki  2012/10/26


ミスターピーシー10月号の8ページ目です。
注目のフリーソフトで一番目に紹介されてて目立ってました。


アノニマス  2012/10/26


有難う御座います!早速本屋でチェックしてきますw


IchiGeki  2012/10/26


Oh…本屋では既に12月号が陳列・・・。


IchiGeki  2012/10/26




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO