Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

iOS版Orthrosをリリースしました。


http://itunes.apple.com/us/app/orthros-free/id546975894?mt=8

ようやく審査を通過しまして晴れてリリースとあいなりました。これも皆様の御蔭様で御座います。有難う御座います。リリースされたバージョンは「1.1」で御座います。実はリリース前に1回バージョンアップをしております。どーしても品質に納得が出来なかった部分がありましたもので。ですが、申請から2週間も経つと既に「1.2」のプロトタイプが出来上がっている次第では御座いますが。「1.2」につきましてはまた今度お話したいと思います、まだ完成してませんし。とりあえず初回バージョンのリリースの御報告をさせて頂きました。無料ですのでどうぞ御試し下さいませ。宜しく御願いします。


8件のコメント ... ( 管理人承認制 )



素晴らしい!


joraku  2012/08/31


有難う御座います!


IchiGeki  2012/08/31


iPodTouchで使いましたが速いっすね。この手のアプリでは一番速いのでは?
ローカルLANなので当然かも知れないけれど。


通りすがり  2012/09/01


有難う御座いますー!速度については他のと比較して無いので何とも言えないんですがw


IchiGeki  2012/09/02


是非利用頂きたく試してみましたが音声が再生されません(画面はOK)
必要環境にwin7とありますがXPはやはり無理でしょうか?


質問です  2012/09/07


> XP環境での音声伝送


Windows版のOrthrosには、「SoundCapture」という録音方法の設定項目がありまして、「CoreAudio」と「DirectSound」という選択があります。厳密には異なりますが、CoreAudioがVista以降、DirectSoundがXP以前と考えて頂いて構いません。「Orthros Free」はこの設定項目が「CoreAudio」に固定されておりますので、Vista以降の音声伝送は可能という事になります。有償版はこの設定項目を変更ができる予定で御座います。宜しく御願い致します。


IchiGeki  2012/09/07


iPad 4.3.3 のバージョンでアプリが立ち上がりません
原因は何が考えられますでしょうか?


質問です  2012/09/10


> 起動しない


起動しても何も表示されず真っ黒のままという事でしょうか?アプリを一度完全に終了させてみても同じでしょうか?


可能性があるとすれば広告のコントロールの可能性が高いかと思います。こちらでも調べてみたいと思いますので少々御待ち下さい。


IchiGeki  2012/09/10




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO