Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

サーバ引越完了。
我が家のウェブサーバがHyper-V Server 2008R2で稼動中。IgWebCapとか気持ち的にちょっと速くなった気がしないでも無い。負荷が小さくて良い感じナンですけど、既に1回ほど突然のHyper-V Serverのネットワーク切断に陥ったので、ちょっと不信感があるのですが、まぁHyper-V Serverを再起動して直ったし、その辺をもうちょっと原因を追究して改善して安定化を出来ればなんとかいけそーな気がします。どーしてもダメなら次はESXiに行こうかと思ってマス。そんなこんなでしばらくは様子見でゴザンスガ(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO