Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

サーバ工事中。
最近チョットサーバが不安定なんで「VMware Server」から「Hyper-V Server」に移行中でする。ホスト型からハイパーバイザー型へ移行なんでちょっとレスポンスが上がるんじゃないかと期待しておりまする。ちなみにOSもWindowsServerに移行しちゃったりしました。見た感じ順調な感じですけど、


HDDが固定されてないんでマウンタの取り付け作業がありやす(´д`)


ちゅーワケです。いやはや時間がかかりますなー。あと、Hyper-V(2008R2)の管理ツールがVista以上で無いと使えないみたいなんで、メインの開発機のOSもWindowsXPからWindows7に移行予定でする。Windows7はこれまでテスト用にtyコっとしか使ってなかったんで楽しみじゃー。いじょ。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO