Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

2016年の抱負
例年通り、すっかり明けてました。

今年の抱負とゆーか今年は「SkyPhone」と「Brynhildr」の2つがキモかと。

SkyPhoneは、いわずもがな「性能と安全性が極めて高い無料通話アプリ」として今年もプロモーションを行っていく予定ですし、通話だけに留まらずにユーザーの方が楽しめるそんな機能もちょっと準備しておりますのでお楽しみに御待ち下さいませ。極めてとかつい書きましたけど今思いついただけで今年のSkyPhoneのキャッチコピーではありませんので。いずれにしましても前にも書きましたけどアプリの安定性を極限まで高めていきたいとは思っております。勝手に思っているだけですよね?とか開発スタッフに言われそうですが、是非とも極限まで高めてください、御願いします。とりあえず目標は不具合ゼロかな。

Brynhildrは、今年「2.0.0」がリリースになると思います。とりあえずRC4でかなり安定性が確保できた気がしておりますので、微調整でリリースとゆー事になるかと思います。VP8の実装とか音声圧縮とかプラグインの対応とかリレーサーバーの対応とかしてますけど、結構うまい事できたなとか自画自賛です。ただ、リレーサーバーの開発が遅れておりますが、ちょっと落ち着いたらまた再開できるんじゃないかと思っております。ちょっと先になりそーですけど。プラグインの追加もちょっと考えているのですが、それもちょっと先になりそーですし。うーむ、時間が全然足りませぬ。

さて、そんな簡単な抱負で申し訳ないのですが時間が無いのでそんなところです。さて、仕事に戻ります。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



先日iPadにSkyPhoneを入れてみました。
動作は何も問題ないんですけど、
AppStoreで検索したときにものすごく似た名前のアプリが表示されるのが気になりました。
iPadでは明示的にiPhone対応アプリで絞り込まないと正しいSkyPhoneは出てきません。
まあ間違える人はいないとは思いますけど、ちゃんとiPadにも対応させて、
AppStoreでiPad対応アプリとしても表示されるようにした方がいいんじゃないかなーと、老婆心ながら(ry


fa  2016/02/10


なるほど。それではそのように伝えておきますので近いうちにiPadに対応するかもしれません。御意見ありがとうございます。宜しく御願い致します。


IchiGeki  2016/02/11




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO