Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

ヒゲとボイン。
あー、タイトルに「ボイン」ってついてますけど、

ユニコーンの曲を思いだして書いてしまったダケで、残念ながら「ボイン」は出てきません(´д`)

期待してコノ記事を開いた人はこの時点で「×」ボタンでブラウザを閉じちゃって下さいw

とか冗談ですけど。

さてさて、実はヒゲが伸びてます。

無精ひげ、ってヤツです(´・ω・`)

なんか嫁に好評ぽくて、お客さんとこに行かない間はヒゲを伸ばしてる次第です。
周りからは「ヒゲ伸ばすん?」って聞かれますけど、まぁ

出来る事なら山男みたいにボーボーなりたい(´д`)

とか冗談ですけど。

が。

なんかバランス悪いんだよねぇ・・・おいらのヒゲ・・・(:´д`)
ちょっと伸びてくるとすぐわかる。

いやに左側のヒゲが少ない。

そのむかーし、ヒゲを抜くクセがあったもんでヒゲが部分的に生えてきません・・・。
右手でマウス持ってたもんで、左手で左側ばっかし。
暗黒時代の名残だなコリャw

しかしまー、うーむ、これじゃーいつまで経ってもイチローみたいにならんなコリャ。

逆にいっその事、レーザーで永久脱毛してやろうか(´д`)

とか冗談ですけど。

あーそーいや、おいらってイチローと誕生日がえらい近いんです。
3日違いですね。
同い年ですし。

しかしまー、3日しか違わないのにコノ人間としても違いは一体・・・_| ̄|O

ガンバレ、イチロー(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO