Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Brynhildr 1.1.1 Release
遅ればせながら「Siegfried 1.0.1」に相当する最新バージョンで御座います。

実は、Siegfriedの方が2つバージョンが新しくなっていたのですが、これで一気に追いついた形です。

修正内容は、強力になった自動復帰機能等、ほぼ「Siegfried 1.0.1」と同じ内容ですので同じ事を書いてもしょうがないよーな気もしないでもありませんので思い切って割愛します。段々と手抜きになってきているのが自分でも良く分かります。気持ち的にはBrynhildrよりも新しい技術のSiegfriedの方を御利用して頂ければと思うところではありますが、Brynhildrの方が人気のようでダウンロード数が全然逆転しない点が何とも言えない気持ちではあります。ま、環境によってはBrynhildrの方が良かったりするケースもありますのでそれも何とも言えない気持ちではありますが。なかなか難しいですな。

そんなBrynhildrの最新バージョンで御座います。宜しくですー。

ダウンロード


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO