Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

フォロー数。
えー、Twitterを始めまして、たまーにしかつぶやかないおいらでヤンスが、なかなかどうしてフォローして頂ける方が増えてきてまして、300人を突破した感じで御座います、有難う御座います、中にはロボット様もいらっしゃると思いますけど(´д`)

で、著名な方にこちらからフォローしてたりするケースもあるのですが、後々にその著名な方からフォロー頂けるケースもあるワケですよ。で、Twitterの画面を見ても数が多くなってくるとアイコンとか名前だけを見てもさっぱり整理がつかなくなってきてもぉぉぉーーー!!!

http://friendorfollow.com/

そんなおいらが見つけました、このサービス。

「TwitterID」を入れて「SUBMIT」して「Friends」タブを選択して「SortBy」に「Followers」を選択すると、

あぁ!あの方からフォローされてる!

とテンションだだ上がりとかなるかもしれません、おいらはなりましたけど(´д`)

とまーこーゆー発見もあるから、自然と流れてくる情報も良いけど、自分で発見した情報もなかなか良いもんですな、と思う天気の良い今日この頃。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO