Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Brynhildr 0.9.9.8 Release
0.9.9.7 → 0.9.9.8

◆スリープ対応

BrynhildrをWindowsサービスとして登録時に、Windowsがスリープ状態から復帰する際に、サービスが起動してこない不具合を修正致しました。

◆ファイル転送不具合修正

ファイル転送中に通信タイムアウトが発生してしまう不具合を修正しました。特にサイズの大きいファイルを転送する際に発生します。また、このファイル転送中のタイムアウトが発生した際に、ファイル転送が終わっても映像通信が復帰しない不具合も同時に修正しました。すんませんでした・・・。

◆マウス操作不具合修正

クライアントモードでメニューを表示した後に、マウス操作を行った場合において、マウス座標が正常にサーバー側に送信されていない不具合を修正しました。

◆他微調整

内部的な変数とか権限とかを修正しました。ほぼ影響は無いと思います。あとFPSのカウント位置を変更しましたので若干FSPの値が異なる可能性がありますが、安定通信時にはほぼ影響が無いと思いますので恐らく大丈夫かとは思います。

ダウンロード



そして遂に「0.9.9.8」まで進んでしまいました・・・。もう後がありませぬ・・・。

「1.0.0.0」をサクッとリリースしてしまって、即「1.0.0.1」になる可能性も無きにしも有らずで御座いますが・・・。いやー、「1.0.0.0」をサクっとリリースしてしまうか悩みますなー。

こんな感じです編集長。


6件のコメント ... ( 管理人承認制 )



質問です。
アップデートした際、サーバー側及びクライアント側の両方を、アップデートしないと、効力を発揮しないものなのでしょうか?
(アップデート内容によるとは思いますが・・・)


おすぎ  2013/07/01


> 両方をアップデート


そうですね、アップデート内容にもよりますが、基本的に両方をアップデートにする事で効力を発揮するように設計されております。通信上の問題が無く、バージョンが異なるものの接続できる互換性のあるバージョンもありますが、基本的に同じバージョンが好ましいです。宜しく御願いします。


IchiGeki  2013/07/01


0.9.9.10ですかね?


とりす  2013/07/01


> 0.9.9.10


ですかね・・・w


IchiGeki  2013/07/01


むしろ
0.9.9.A、0.9.9.B………0.9.9.Fの方が説得力がありそうな?


立木東  2013/07/01


> A


16進数ですな。バージョンを表示したり管理するのが数字だけじゃなくてアルファベットがいけるのどうか試してないのでちょっと怖いですw


IchiGeki  2013/07/02




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO