Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

伝説的プログラマー。
さてさて、オイラにとって伝説的プログラマーと言えばもちろんゲームプログラマーの方なんですが、なかでも尊敬しております橋下友茂さんなんですが、なんでもニコニコ生放送に出演されるとかとゆー事で、御本人様から直々にメール頂いちゃいました。ま、御知り合いなんですが。

さて橋下友茂さんと言えば、任天堂「バレーボール」だとか任天堂「新鬼ヶ島」だとか任天堂「遊遊記」とかオイラの大好きだったゲームの開発者であられまして、現在では国内外の色んなところで大活躍中とゆー事なんですが、そんな貴重な御話がニコニコ生中継で御拝聴できるとゆー事です。

12月2日(木) 16:00~17:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv33485608

是非!

あと渡辺浩弐さんも御一緒に御出演されるとゆー事です。渡辺浩弐さんと言えば、おいらが中学生だか高校生だかの頃に大竹まこと氏の番組であばらを折られたのが非常に印象に残っております、懐かしい(´д`)

渡辺浩弐さんの治ったあばらも是非!w


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



大竹まことのただいまPCランドか~
あれは面白い番組だった


ぷす  2010/12/02


あー、そんな名前だったよーな気がするw
ゲームのコーナーはほんの少しだったんだがw
懐かしい(´д`)


IchiGeki  2010/12/02




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO