4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20120328067/
えぇ、しっかりとリモートでゲームとかでTrueRemoteとかになってます!取り上げて頂きまして有難う御座います!
・・・クライアントがタブレットですと・・・(((;゚Д゚)))
要求スペックを満たしてないですね・・・えぇ。3Dゲームなのでサーバーで演算処理させるんで処理能力はサーバーに依存します。通信回線も速ければOKです。それなのに画面がカクカクの原因は恐らくクライアントの描画性能が足りていないのだと思われます、えぇ。実機が無いので何とも言えませんけど、さらにそこから2つのパターンが考えられて、「演算処理によるデコードが間に合ってない=CPU」か「解像度1280x800環境による描画性能=GPU」かと思います。そのどっちが足を引っ張ってんでしょうね~。
記事ではTrueRemoteを御利用ですけど、ここはBrynhildrを利用して頂きたかった!てか記事のタイミングもあったでしょうし的な感じですけど。Brynhildrで高圧縮モードをONにしてみるとか色数を落としてみるとかで試して頂くと良いかもですね。あといっその事「x264vfw」を使ってガツーン!と映像圧縮しちゃうのも手かと。ま、デコード性能はハード依存だと思いますんで何とも言えませんけど。いやもともとTrueRemoteの記事じゃないんでそこまで踏み込んだ事はしないかと思いますけどね。取り上げて頂いただけでも感謝感謝なんですけど。
えぇ、しっかりとリモートでゲームとかでTrueRemoteとかになってます!取り上げて頂きまして有難う御座います!
・・・クライアントがタブレットですと・・・(((;゚Д゚)))
要求スペックを満たしてないですね・・・えぇ。3Dゲームなのでサーバーで演算処理させるんで処理能力はサーバーに依存します。通信回線も速ければOKです。それなのに画面がカクカクの原因は恐らくクライアントの描画性能が足りていないのだと思われます、えぇ。実機が無いので何とも言えませんけど、さらにそこから2つのパターンが考えられて、「演算処理によるデコードが間に合ってない=CPU」か「解像度1280x800環境による描画性能=GPU」かと思います。そのどっちが足を引っ張ってんでしょうね~。
記事ではTrueRemoteを御利用ですけど、ここはBrynhildrを利用して頂きたかった!てか記事のタイミングもあったでしょうし的な感じですけど。Brynhildrで高圧縮モードをONにしてみるとか色数を落としてみるとかで試して頂くと良いかもですね。あといっその事「x264vfw」を使ってガツーン!と映像圧縮しちゃうのも手かと。ま、デコード性能はハード依存だと思いますんで何とも言えませんけど。いやもともとTrueRemoteの記事じゃないんでそこまで踏み込んだ事はしないかと思いますけどね。取り上げて頂いただけでも感謝感謝なんですけど。