Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

雑誌掲載について。
えー、雑誌とかウェブとかで当方のソフトウェアとかウェブサービスとかの御紹介などについては

オールオッケー!

まぁ、特に御連絡などなさらずともそのまま載せちゃって下さいな。
掲載雑誌も特に送って下さらなくても大丈夫ですよ。その分はお子様にアイスキャンデーでも買ってあげて下さいな。
ウェブサイトからの直リンクなど嬉しい限りで御座います。どうぞバンバンしちゃって下さいな。許可いるんかな・・・とか思ってる方には「大丈夫ですよ!」と。

よっぽどの事が無い限り怒りません。銀河のように広い心の持ち主ですので(´д`)

・・・銀河は広かったなー、我乍ら。普通は太平洋とかそーゆーレベルだもんなー。

最近怒ったのはいつだったかなー。

ちょっと前だったかなー。

息子がGBAを風呂に沈めたんだもんなー。

あれはちょっとショックだったなー。

まー、でもあれはバーちゃんが防水かと思ってた事もあったしなー。
まー、それは無いよなー。
まー、でもちょっと声を荒げてしまったけど、大人気なかったなー。
いやー、反省反省。

GBAのゲームはDSでも動くからいーや(´д`)

で、今度は代わりにDSを持たせてるんですけど超不安www

ね?w


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



 大人気なーいwww.(笑)。


ねんいち。  2010/08/07


モノを大事にする行為はむしろ大人の対応だと思うが(´д`)w


IchiGeki  2010/08/09




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO