Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

海。


今日から8月で御座いますね。
ちょっと最近は仕事に追われる毎日なんで、ちょっと海にでも行きたい気分です。
まぁ海ぢゃなくても山とかそーゆーのでも良いんですが。

今日は田んぼに除草剤撒きに行くとか行くと言えばそーゆーのでしたので・・・_| ̄|O

えぇ長袖長ズボンとゆー完全に農家スタイルで炎天下で汗ダクダクですよ・・・。
田んぼの横が海だったら、作業終了とともに「ヒャホーイ!」とかで海に飛び込むのに。

そーいや、前に海に行った記憶が・・・前回は・・・20代か?!w

わ、若かった・・・。
いや待て。
前回に海に入ったのは20代だが、確か去年も海には行ってるな友達と。その前の年も。いや毎年か。

人間ウォッチンg・・・ゴホン!ゲフン!

そーでした、海の家でチャーハンとかき氷を食べるイベントを毎年開催中でした。


チャーハンだってば!(#゚Д゚)


・・・ホント、夏の海っていいよね~(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO