Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

アキバで初体験。
先にゆーときますけど、写真は素材サイトからのものなんでアキバでも自分撮影でもナインデ~w

恐らくモデルさんです、恐らくたぶん・・・どーなんやろ、どーなんですか?(´д`)
そーいや、ラッシュとか雑踏とかの写真素材とかありますけど全員からは許諾得て無いと思うけど大丈夫なんかな・・・。まぁ顔が写ってないと個人を特定出来ないから良いんかな・・・。まーえーか。素材サイトを運営して写真素材を集めるって大変そーですね。

さて、仕事で東京に行ってきました。
帰りにふらっとアキバに行ってきました。

メイド喫茶の呼び込みが盛んですね(´д`)

カワイラシイデスネ(´д`)

まーでもあんまりそーゆーはちょっとあんまりぜんぜん興味が・・・w
まー入った事は無いんすけど各メディアから得た情報で判断するとちょっとテンションは上がらずですな。

もうちょっとヒネリが欲しいかな。こんなんどーすかね。

もしも、女子プロレス喫茶。

店に入るといきなり

1.問答無用で練習生にリングに上げられる
2.女子レスラーと無理矢理スパーリング開始
3.ボディスラムとか2~3発を頂いてスパーリング終了
4.おつかれさまーって事でタオルとスポーツドリンクをゲット


スパーリング終了時にメガネがずれるとゆー感じだと満点かな。
アキバに来る人はちょっと運動不足の人も多そうだし丁度良いかと。
まぁドクター完備が必須ですが。
出来れば女子レスラーがカワイイコが良いけど、現実はジャガー横田とか北斗昌風とゆー御約束。
あー、昔みたいにリングで歌っても良いかな。

完全にドリフのコント風ですがビビっと来るもの無いですか?無いですかそーですか(´д`)

さて、話がそれましたが。

ちょっと前から気になってて、ネットで価格とか調べてたMSIのTwinFrozerの「GeForceGTS250」がナント驚きの「9980円(税込)」!即購入!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー!
まぁ自宅のPCのビデオカードがGeForce9400GTとカナーリ力不足だったんでこれでFF14もLowモードではあるが何とか動きまっしゃろ。

アキバで御買物したのが初体験とゆー御話(´д`)


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



んだよ〜アキバヨドバシで
ラブプラスすれ違い初体験日記かと
思ったのに(−_−;)


Miz  2010/07/17


> ラブプラス
そーくると思った(´д`)


IchiGeki  2010/07/19




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO