Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

「マイクロソフトMVP」4年連続受賞!


そーいやすっかり忘れてましたけど、実は「MicrosoftMVP」を再受賞してました。

今年もゆるりとリモートデスクトップとかの開発できて行ければと思っておりますので宜しく御願い申し上げます。これもひとえに日頃から応援して下さっている皆様の御蔭かと思っている所存で御座います。有難う御座います有難う御座います。

最近は「SkyPhone」が忙しくて中々リモートデスクトップに力を入れれずにいるので、何とかギリギリで受賞ですかね。そして今年も恐らくSkyPhone一色になりそうな気がしないでもないですが、アレがアレになればアレするんで期待しませう。

ちなみに日本人初の4年連続の「MicrosoftMVP for RemoteDesktopServices(RDS)」です。てゆーか、現時点では日本人でRDSのMicrosoftMVPって自分しかいないんで当たり前なんですけど。って事を営業で使うとウケが良いです。有難き幸せ。

そして今年はWindows10も出るんでマイクロソフト関連も結構賑やかになりそうです。ウチのアプリもWindows10に対応させなきゃとか思ってますが、その前にVisualStudioもそろそろ新しいのに乗り換えようかなとか思ってますけど、そうなるとWindows2000とかWindowsXPとかでは動かなくなると思いますので結構悩みどころでは御座います。どーしよー。


3件のコメント ... ( 管理人承認制 )



おもでとー
てか、そもそも2年目以降も継続して受賞していること自体知らなかったw
こりゃもーシアトル行ってゲイツと握手するしかっっっ!!!!!


ぷす  2015/05/01


さんくすー。
ナデラさんとは日本でハイタッチしますた。


IchiGeki  2015/05/01


す、すごい・・・。


匿名  2015/05/23




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO