Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

待機中アイコン。
えー、すっかり涼しくなってきましたケド皆様どう御過ごしでしょうか。

さて。

KeroRemoteをリリースしてからちょいと経ちますが、KeroRemoteからBrynhildrに接続するのとKeroRemoteからSiegfriedに接続するのではまるで挙動が異なります。挙動と言いますかパフォーマンスですかね。速度重視のBrynhildrと圧縮重視のSiegfriedですので、例えばLANを使ってBrynhildrに接続するケースもあれば、LTEを使ってSiegfriedに接続するケースもあるでしょう。利用ケースによって自分も使い分けておりやす。

さてその場合、操作される側のパソコンではBrynhildrとSiegfriedの2つが起動していると有難いのですが、2つとも起動させているとタスクトレイの待機中のモノクロアイコンが全く同じで紛らわしかったので、ここいらで変更する事に致しました。



こんな感じだったのを



こんな感じにする予定です。



で、接続するとこうなります。

この修正は次回バージョンアップで対応を予定しています。それにしてもこれまでの待機中のモノクロアイコンがBrynhildrとSiegfriedとでは微妙に違っていたとは・・・。いやはや見直してみるもんですな。


1件のコメント ... ( 管理人承認制 )



お世話になってます。
6月にお願いしたアイコンの件、ありがとうございます!
以前は目をこらして若干の違いで判断していましたが
色で判るようになり使いやすくなりました。
これからもよろしくお願いします!


名無し  2014/11/17




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO