Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

iOS版OrthrosFree 1.4.0 リリース。
◆iOS版OrthrosFreeが新しくなりました

http://itunes.apple.com/us/app/orthros-free/id546975894?mt=8

iOS6の画面回転の制御に対応とかタッチイベントでキャンセルが発生した際に上手く対応出来ていなかった不具合の対応とかそーゆー感じです。あんまり大きな変更点とかは無いです、はい。

てか、有料版は「Orthros」とProとか何も付いていない感じで申請中なんですけど、良く考えると何度も「iOS版Orthros」とか言ってまして、「iOS版OrthrosFree」との紛らわしさが今頃になって発生してますけど、まーいーか。

今後は「iOS版Orthros」と書きましたら有料版の事となりますので無料版の「iOS版OrthrosFree」はあくまでもオマケとゆー事で。とか言いながら「1.4.0」は、有料版と無料版を同時にリリースにしようと思っていたのですけれども、有料版の審査にえらい時間がかかっている御様子で御座います。申請が通りましたらまた御案内しまする。リジェクトされたらちょっと遅れますけど。

◆結婚式

友人の結婚式が日曜日にありました。ウェルカムボードとか余興のDVDの制作とかオイラプレゼンツのアレです。スピーチとか超キンチョーしましけど何とか無事任務完了で御座います。で、終わった安心感でビールとかシャンパンとかワインとか二次会も合わせてがぶ飲みしたら二日酔いでチョーシが悪いのかと思いきや、下の子の風邪をプレンゼンツされたようで頭痛でする。油断するといかんですな。綺麗な嫁ハンもろたソヤツは今頃ワイハーですわ。スゲー羨ましい。

◆腕時計

新しい腕時計がガチ欲しい。コレ欲しい。

http://www.edifice-watches.com/ja/collection/eqw-a1000.html

◆Windows8タブレット

そろそろWindows8に対応したタブレット端末が欲しくなってきやした。とゆーのもそろそろノートパソコンを持ち運びしてるのが重くなってきたからかもしれない。歳かもしれない。例のLenovoの法人モデルタブレットをポチりそうになるもSurfacePro(TypeCover)まで我慢だワシ。

◆iPad mini

まだ来てません。蓋だけ来ました。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO