Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Murakumoβテスター大募集中。
まだまだまだMurakumoのβテスターの方を募集をしております。奮って御応募下さいませ。

http://murakumo.x-row.net/

まだちょっとβテスターの方の集まりがイマイチですので、一気に応募の方とか来ると非常に嬉しいのですが。さすがに集客力にそれほどの自信が無いものでこーゆー時にちょっと困ってしまいますよね。なんかこー集客できるよーなそんなネタ・・・ちょっと考えてみます。

あ、ちなみに当選通知は7月に入ってから順次御送り致しますのでお楽しみに!

さて。

まーお気付きかと思いますけど、結構ブログのデザインとか変更してます。デザインセンスとかカケラも無いんで、すっげーデザイナーさんと仲良くなりたいです。てか、デザインって好みがあるのでなかなか難しいような気もしますけれども。デザインを勉強するよーな学校でも行けば良かったですかね。あ、そうするとプログラムが書けて無かったですかね。学校で習ったのFORTRANですけどね。

でまー素材として購入した画像とか映像を使い回しまくってまする。えぇ、余裕のロイヤリティフリーです。最近話題の著作権を違反とかしてません。てか自分の所持するDVDのリッピングまで違法化は如何なものかとは思いますけどね。自分のDVDのコピー禁止とか「お札か!」とか思いますけどね。あんまり政治絡みには触れないとゆー本ブログの基本原則とかあるんですけど、これはちょっとどーかと思ってましたんでちょっとだけ書いてみました。

そー言えば、スペシャルサイトで使ってる画面キャプチャーの画像なんですけど、恐らく実際のMurakumoはもう少し画質が上がってます。再調整して画質上げたんですけど、その前にキャプチャーした画像なので。デモ映像もそーだったりします。結構苦労して録画したんで、再録画とかはちょっと・・・。ホントはFPSが下がりますけどフルHDで録画したかったんですけど、とてもじゃないですけどキャプチャーが間に合いそうになかったので渋々800x600で御座います。25fpsで御座います。Aeroを無効にして御座います。そーいえばチラッっとデモ映像に映ってますよね、Nautilusが。アイコンとか完全にテキトーですけどw

そんなこんなでまだまだβテスター募集中で御座います!

次はMurakumoの映像圧縮とかについて御説明する予定にしようかなとか思ってます、続く。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO