Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

風邪が治りました。
よゆー事で全快とは言いませんがなんとなく風邪が治ったような気がします。食欲も復活してますし、前以上に。モスとかマックとかもいけるようになりました。ね、プログラマーみたいでしょ。

そーいや結構お腹にくる風邪とかでお腹がクラッシュとかよくしてたんですけど、ヨーグルトを飲むようになってからクラッシュが減ったような・・・。テレビで自分に合うヨーグルトがあるとかで、色んなメーカーの色んな種類のを食べ試してるんですが。コンビニ限定ですが。なんかちょっと変化がありそうなのを続けてましてちょっと良かったのかもしれません。いやひょっとするとその前に飲んでたやつの効果なのかもしれませんが。いやそれ以前に精神的なもんかもしれませんが。とりあえずもう少しヨーグルト生活を続けてみたいと思います。ちなみに種類は赤い容器の例のアレです。アレすごい甘いですよね!おいしい!

そんなこんなで風邪ひいてる最中も休みとか基本無いんで、なんだかんだと仕事してましたけどね。代わりの要員いないですし。調べる事も試す事も開発する事も山積みで御座います。いや仕事があるってとても嬉しい事ですし、何せどうやら自分は仕事バカのような気がしてきましたです、あんまり仕事が苦じゃないもんで。変なところの技術が気になって寄り道が激しいところがマズイとこなんですが。まー、そんな好きな仕事をするには健康第一ですよね。いやフリーランスのはずなのに家族の誰かに働かされてる感があるには気のせいとゆー事にしておいて下さい。

そーいやサラリーマン時代に上司が仕事バカ(決してけなしているわけでは無いんですが!)だと、普通に「土曜日とか祝日を出勤日に変更とか・・・ありでしょ!」とか、いやないですから、そーゆーのは普通に勘弁して下さい。いやマジで。とか思ってましたけど、自分ペースなら休日返上でもそんなに嫌でも無くって、今ならその上司の気持ちがわからんでも無いですけど、まー部下はそー思ってるんだろな、とゆー事に気が付いて欲しい今日この頃です。元上司さんお仕事頑張って下さい。

いじょ。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



 親にならないと、親の気持ちが解らない。経営者になr、、。


ねんいち  2012/06/03


はい専務(´д`)


IchiGeki  2012/06/05




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO