Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

KeroKeyboard「0.3.5」リリース

終わりは幻想で終わりでは無かった。コメントにて頂いた御要望に御応えした機能を追加しておりやす。

KeroKeyboard 0.3.5 Download

まず、設定ファイルで「resize=0」とすると、ウィンドウサイズを固定にできます。ウィンドウサイズを固定ですので「cx」と「cy」は指定必須です。

次に、設定ファイルで「touch_toggle=1」と指定すると、タッチ操作の際に「Shift」と「Ctrl」と「Alt」と「Fn」の各ボタンがマウスクリックと同じくトグル式になります。

あと、キーリピートとかボタンアニメーションに関わるタイマーの間隔を3倍にしました。もちろん単純に全部が3倍ではないのですが、実際のキーボードのキーリピ^トと似るようにいー感じに調整してあります。

ちょっとトグル式にするモードが心配なところではあります。あれ?できちゃった?的なところがありまして、もっと大変かと思った、とかゆーキツネにつままれた気持ちのままでのリリースとあいなります。

そんなとこです。ちなみにまだ極ズルワーンで双剣がでません。只今18回連続でない記録更新中。

よしだああぁぁぁぁああぁ!!

よろしくどうぞー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO