Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

KeroKeyboard「0.2.0」リリース

見た目的にはちょっと変わった程度なのですが、中身的に大幅に最適化されてます。

KeroKeyboard 0.2.0 Download

動き的には、ウィンドウがアクティブになっても元にウィンドウに戻っていく感じになってます。移動とかサイズ変更時のみアクティブになるイメージです。Windows10だと別に不要な機能なんですが、Windows7だと移動とかサイズ変更時にアクティブじゃないと軌跡が追えなくて飛んだ感じになってしまうのでこのような感じになりました。前回までのバージョンではウィンドウを完全にアクティブにしてしまっていたので、元のウィンドウに戻すの一手間といった感じでございました。

あと、アイコンを予告通り変更しております。

あと、起動した際に内部的にプロセスをもう1つ起動するようになってます。メニューから終了の際に2つとも終了するはずので御安心ください。多重起動しているワケではございません。内部モードが違うだけで多重起動と言えば多重起動になるのかもしれませんけど。

中身的には結構ガッツリと変更してありますので不具合とかありましたら御報告御願い致します。

よろしくどうぞー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO