Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

高耐性型ブリュンヒルデ

防御力が上がった「Brynhildr 2.2.0」のRC版の第二弾です。主にRC1の不具合対応バージョンですね。

Brynhildr 2.2.0 RC2 Download

RC1版と比べてどこが変わったかと言いますと、まずRC1で通信周りの初期化の処理を変更したんですが、その影響で通信周りでエラーが出る可能性がありましたので対応を行いました。

あと、前の記事にもありました降格起動ShellExecuteが一新されております。今思うとなんでこれやったんやと思うところではありますがちょっとこれで試してもらっても良いですかね。えらい変化球でした。

あと、Windowsサービス起動時になぜか再起動する現象があったんですけど、再起動しないように対応してあります。なぜこうなったかの原因は何となく当たりはついてんですが、何せこんな事をしてる人がいないのか技術資料が見つかりませんのでまた何か分かり次第御報告します。Windowsのセキュリティとゆーか権限周りなんですけど。

そんな感じです。よろしくどうぞー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO