Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

ブリュンヒルデ2のRC10版リリース

御待たせしました、何も問題なければ、たぶんこれが最後のRC版です。

Brynhildr 2.0.0 RC10 Download

まず、VideoCodecを頻繁に変更した際に稀に強制終了してしまう不具合を修正しました。

次に、メニューとかの「HighCompress」と「HighSpeed」の表記を「Compress」と「Speed」に変更しました。中身的には何も変わっていないんですが、KeroRemoteと統一しよーとしたところボタンの幅が狭かったんでそんな理由です。

次に、音声伝送のバッファキャッシュ「SoundCache」の9段階から5段階に変更しました。これまた中身的には変わっていないんですが、KeroRemoteと統一仕様にした感じです。

次に、次期KeroRemoteがVideoCodecの切り替えが可能になっていますのでそれに対応しました。

あと、例の如くの微調整が入っておりやす。

よろしくどうぞー。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



こんにちは。


Yes/Noまく・・・じゃなかったYes/Noチャートまだ~?(AA略
IchiGekiさん開発のソフトが多すぎてどれをダウンロードしたらいいのか分かりません!


というわけで、こんな感じでよくあるチャートを作ってほしいです
Q.特定のウインドウのみ転送したい?
YES → Undine
NO → Brynhildr


くろな  2016/03/12


> チャート


たぶん仰られているのはWindows版のリモートデスクトップ系のアプリについてかと思うのですが、正直なところBrynhildr以外は不具合を含んだままですので、あまりオススメできません。試しに作ってみた、こんな事もできるんですよ、的な要素が強くどれもバージョン「1.0.0」に満たないものかと思いますのでサンプルに過ぎませんのでその辺のところをどうぞ御理解を頂ければと思います。そういう意味では現在ではリモートデスクトップは「Brynhildr」しかないという事になります。それ以外はできるだけそっとして頂きたいという事になります。恐れ入りますw


http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/moritalk/20130129_585450.html


以前このように記事として取り上げて頂いた事もありましたのでいずれまたどこかでネタとして取り上げて頂けるのではないかと非常に期待しております。宜しく御願い致します。


IchiGeki  2016/03/12




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO