Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

アプリ博2015本日開催。

アプリ博2015本日開催。自分も顔出します。なんと今年は「SkyPhone」の体験ブースもあるんです!

去年はちょっと仕事がバタバタで参加できなかったのですが、今年は何とか参加できそうです。てな話をちょっとしてみたところなんと「SkyPhone」のブースが登場する事に!・・・あれ?自分途中参加なんですけど誰がブースにいるんですか?的な状態なんですけど、できるだけブースにいたい気持ちでいっぱいではあるんですが、他のブースも見て回りたいので、もしブースが無人だった場合は、どうぞ「SkyPhone」の名前だけでも覚えて帰って頂けるとこれ幸いで御座います的な。

普通あれですよね、ブースとかですと、説明用の配布物とかノベルティとかジャンジャンと用意するじゃないですか。今回はナントさっぱり何も綺麗にナッスィングですので、余計にホント何か申し訳無い気持ちでいっぱいです。しかもあれですよ、午前中はSkyPhoneのサーバーメンテナンスでサービスが止まっているとゆー・・・。なんとゆー事でしょう・・・。

でも、サーバーシステムを一新して更なる強化が行われるようですので将来を見据えるとこれは止むを無いのかなと思っている次第ですのでホント影響出ちゃった方にはホント申し訳無いのですが、何卒御理解の程を賜ればこれ幸いで御座います。

そんな感じで会場で御逢いしませう。てか天気予報によると・・・雪か!ドーン!飛行機は飛ぶんか?的な。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO