Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Orthros 1.1.0.5 Release
Orthros 1.1.0.4 → 1.1.0.5

◆Windows8対応

Windows8の製品版での正常動作を確認致しました。

◆無音処理変更

無音での音声伝送の仕組みを変更致しました。

◆その他微調整

その他微調整を行いました。

ダウンロード



とゆー事でWindows8が発売になりましたのでOrthrosもWindows8に対応しました。と言いましてもReleasePreview版辺りで既に対応はほぼ完了してましたけど。製品版で正常動作を確認しましたので正式対応という事になります。Windows8はユーザー権限のセキュリティ周りがWindows7からちょっと変更になってるみたいですね。まだ潜在的なバグが潜んでいてひょっとすると不具合がある可能性が無きにしも非ずとゆー事でもしバグがありましたらすみませんすみません。あとWindows8に対応しましたと言いましてもWindowsストアアプリに対応ってワケじゃ無いんですよね。WinRTのAPIを使うと出来ない事が多々ありそうな感じでしてちょっと保留なんですよね、各方面から依頼はあるのでするが。Windowsストアアプリは何か別の方法で考えてみます。ちなみに、Windows8に対応とゆー事でWindows7とWindows8に対応しました、とゆー事になってますけど、WindowsVistaとかWindowsXPとかWindows2000でも動くと思いますたぶん、最近テストして無いですけど。

あとiOSの方の次期バージョンアップにも微々たるトコですが対応させてます。あとiOS版Orthros有料版の申請中です。とゆー事で、次はiOS版OrthrosFree1.4.0とiOS版Orthros1.4.0がリリースされる事になります。ちょっと紛らわしいですが。こっちのほーはどーなるかちょっと先が見辛いんですが、まーなるよーになるでしょがと。とりあえずiOS版Orthrosの本命環境であるだろう「iPad mini」は早速予約を済ませました、本体が黒色で蓋が赤色でする、楽しみですなー。

とりあえず「Windows8+Corei+8インチくらい+10時間以上+750g以下+5万円くらい」てなタブレット端末が出ないか期待してまつ。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO