Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

連休
世の中はすっかり連休ですなぁ。

自分もすっかり連休とゆー波に飲まれながらも、隙を見つけて、仕事也プログラム也をこなしておりやす。

コストコに行って来た話を記事に書いたところで何の面白みのないので、リモートデスクトップバカらしくそっちら辺を何の考えも無く書いてみませう。そーいえばコストコでMADOSMAが¥24,800でした。これ安いんじゃね?と思ったけど買うには至らず。次の挑戦を御待ちしております。

さて、今何をやってるかと言いますと、KeroRemoteなんですね、意外にも。「Ver 1.1.0」でする。ま、起動画面のデザインが若干変わった程度です。こんな感じに。


主に、中継サーバー周りの修正がなんですが、他にもちょっと気になっていた部分を微調整したりした程度でする。

この「1.1.0」から中継サーバーの「認証機能」にも対応します。そうです、「for Business」とゆーやつです。どんな感じに仕上がるかは乞う御期待ってとこですかねー。あ、ちなみにBrynhildrとSiegfriedの「認証機能」も全力開発中で御座いまするー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO