Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Siegfried 0.9.9 Release
ベータ版の最後のバージョンアップの予感です。

このバージョンで大きな問題が無ければ次のバージョンは「1.0.0」とゆーベータ版で最後となりそうなバージョンです。修正点もかなり少なく、調整程度です。

まず、パブリックモードの既定値がONになっております。ただ既に設定ファイルが作成されている場合は引き継がれますので、新しく利用しなければ設定値はそのままです。パブリックモードをもっと普及させてみたいと思ってこーしてみました。RDPのように沢山の色んなクライアントが出現する時代が来ると良いと思ってますけど、まだちょっと現時点では可能性は低そうですかね。現時点では。

あと、ソースコードとか値とかを微調整とゆーレベルです。

あと、ブログの記事を更新しまして、BrynhildrとSiegfriedの情報を最新にしました。Siegfriedはページ自体がありませんでしたのでサクッと作成しました。設定ファイルのところも最新に修正しましたので御確認下さいませ。

んなトコですかねー。今日はなんと雪です。

ダウンロード


3件のコメント ... ( 管理人承認制 )



keroremoteから繋がらなかったのですが、keroremoteのupdate待ちですか?
バージョン下げたら繋がりましたが・・・


いぬ  2015/03/24


失礼いたしました
iPhone6plus 8.1.3
kero remote 1.0.7
になります


いぬ  2015/03/24


> keroremoteから繋がらなかった


大変申し訳御座いません。「Siegfried 0.9.9」に不具合が御座いまして早速バージョンアップをさせて頂きました。御迷惑を御掛けして申し訳御座いませんでした。


IchiGeki  2015/03/24




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO