Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

ブリュンヒルデ零式改。

やっぱり接続先がソースコードに埋め込みではあまりにあまりやろとゆー事で、起動時に接続先を入力できるように改造してみました。接続先を変える度にビルドとか接続先の入力の部分の実装もメンドイでしょーし。最初、項目はIPとTCPポートだけで良いかなとか思いましたけど、パスワードも実装してみました。とゆーかサーバー側にパスワードが掛かっていたらアウトなんでやっぱり必須ですかね。てな感じで「ブリュンヒルデ零式改」の登場です。もし今後まだこんな感じのが続くのであれば、こんな感じで名前をちょいちょいと面白可笑しく変えていきたいと思っております。あと折角なので今回は実行モジュールも配布です。とりあえず動きを見て見たい方はどうぞどうぞ。

ブリュンヒルデ零式改モジュール(ZeroShikiKai.exe)ダウンロード
ブリュンヒルデ零式改ソースコード(ZeroShikiKai.cpp)ダウンロードライセンスについて

例によってライセンスはパブリックドメインです。御自由にどうぞどうぞ。

今回のもテキトーにソースコードを付け加えてますので、何か書き方とか間違っていたらコッソリ修正したいと思います。特にVisualStudioの規定値の文字セットがUNICODEだったのでUNICODE風に書いてますけど、普段は俄然ANSIですので。クリップボードとかUNICODEにせざるを得ない箇所は別ですが。なので不慣れなUNICODE処理周りとか特に要注意でする。

んなトコですかねー。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



servermodeのソース開示の可能性はありますか?
仮にあったらどこにありますか?


要望  2014/11/17


> ServerModeのソース開示の可能性


申し訳御座いませんが、現在のところソース開示といった予定は御座いません。恐れ入ります。


IchiGeki  2014/11/18




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO