Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

大雪。
3月なのに大雪とか・・・。

昨日の夜からスゲーっす。折角屋根雪用のベニヤ板を撤去したばかりなのに。ま、さすがにそこまでが大丈夫かとは思いますが。何とかこの雪をエネルギーに変える方法は無いモノでしょうか。出来れば夏に使える電力的な感じで。あー。夏は夏で熱をエネルギーに変換して冬まで持たせて雪を溶かす的な感じで。蓄電ですかね、やっぱ。

そんな事を無性に考えてるんですけど、そんな事を考える余裕も無いくらいに考える事が山積みなんですけど、なんかもーいつもこんな感じなんで何か慣れて来た感がしないでもないです。

まず、確定申告を何とかせなばならん!

でもそんな確定申告からちょっとだけ現実逃避でSiegfriedをバージョンアップさせたりしてました。やっぱりコーデックとか弄るのは面白いですよねー。やっぱり仕事とプライベートのスイッチをON/OFFしないとダメですよねー。コーデックも仕事のよーな気がしないでもないですが、ちょっと面白いのでまーいーか的な感じでもあります。単に確定申告が大変なだけなんですが。来年は税理士さんに御願いしたいと思います、たぶん。

てな事で確定申告に戻ります。


1件のコメント ... ( 管理人承認制 )



#今日確定申告(e-Tax)完了しました(^_^;
e-Taxのシステムは、いいところまでいってはいるのですが、細かいところで残念なところが散見されますね…お役人は実際に自分で使ってみたことがあるだろうか?と思うところがあります。
#個人的な意見です。


ふんふん  2014/03/10




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO