Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

雑記徒然。
雨漏

なんか仕事場が雨漏りしてる也。また命綱を装着して外壁を直さねばナルマイ。

Surface Pro

すこぶる調子良いっす。さすがマイクロソフトっす。タブレットとして重めですけど、パソコンとして考えれば重さも軽めで動きもサクサクですし。

ま、なんかスタンドのトコがちょっとぶつけたかしらんけど、ハゲてますけどね。このスタンド、取り外しとか出来るんですかね。ま、修理するつもりもないんですけど、ひょっとしてレッドとかブルーとか本体色が増えたりしたら、スタンドだけでも別売りで販売されて、ツートンとかに出来ればカッチョ良いと思うんですけど。本体だ黒でスタンドが赤的な。

あと、あれですよ。今書いてて大変な事を思い出しましたよ。ACアダプターっすよACアダプター。角が鋭すぎます。ACアダプターって持ち運ぶ時に、ACアダプターにコードを巻き付けたりするじゃないですか。

あれやったらコードの被覆がスッパリいって銅線こんにちは状態。

何か所か未遂に終わってる箇所もありましたのでこれは気を付けばなるまいと思った今日この頃。とりあえず破損個所にテープ蒔いて対処してマス・・・。

Diablo3

久々にログインしよーとしたら、パスワード忘れて、秘密のパスワードも忘れて、何回か間違えたらアカウントロックをくらいましたけど、何かちょっとモチベーションが下がってたんで距離を置く事にしました。パラゴンレベルは確か26くらいだったよーな気がしますけど、ちょっと寂しいですけど。

ドラクエ10

Windows版ですとぉぉぉ!!!・・・うーむ、時期が非常に悪いとゆー事でスルーの可能性が大ですな・・・。Wii版と同時リリースなら間違いなくプレイしてたんですけど、仕事も忙しくなりーですし、FF14が間近に控えている現在の状況でドラクエもプレイをする余裕が全然無いっす。残念っす。

FF14

β3の情報とかも飛び交っておりまして、かなりテンションが上がって来ておりますけど、キャラクターと名前をどーしよーか考えておりますが、未だに決まりきらず。発売前とゆーかオープンβまでに決めなくては!とはと思いつつスゲー悩む毎日で御座います。

一応なんかFF14をウインドウモードにすれば、Brynhildrでリモート操作できるっぽい御報告も頂いてたりで、なんか勝手に一方的にコラボでもせねばナルマイと考え中で御座います。いやなんかFF14のコンテンツとか利用するワケにいかないので、何かそーですねー、よりFF14をリモート操作しやすくなっちゃう機能を実装とゆーか、そーゆーのがあれば良いですかね。例によって実装時期は未定ですケド。FF14の発売日までに間に合うと良いですケド。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



どもです。先日、嫌なら〜ネタを書かせて頂いた者です。
もう11は引退しちゃいましたが、14は現役バリバリです。
ぜひ14専用機能を追加してクダサイ!
※なんてこと書くと業務で使っているような他の方々に怒られそうだけども


†14では別のリモートソフトでクラフターしてたり…


junk  2013/06/25


> FF14専用


FF14専用というよりは汎用的な感じになるかもしれないんですけど、ちょっとどうなるかはまだまだ未定の段階ですけどw


別のリモートソフトに負けないように精進しますw


IchiGeki  2013/06/27




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO