Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

極黒のブリュンヒルデ。
極黒のブリュンヒルデ

リモートデスクトップのBrynhildrの名前は「極黒のブリュンヒルデ」から取ってるんですよね?とか言われるんですけど、日付的にどーみてもこっちの方が古いや無いかいとか説明するのがそろそろ面倒になってきましたのでココに書いてみたりします。

ちなみに漫画は結構読むほーなんですけど極黒のブリュンヒルデは読んだ事がありませぬ。機会があれば読んでみたいと思いますー。どんな漫画なんですかね?

ちなみに最近良く読む漫画は「週刊少年ジャンプ」です。中2から未だに止める事が出来ません。

ファイナルファンタジーXI

また最近プレイしたりしていますが、リンクシェルに誰もいないのでサイレントプレイ状態で御座います。みんなどこー?

なのでブリアレオスのトリガーを集めたりソロでブリアレオスに挑戦する日々で御座います。

結局コイン武器ばっかりなのでそろそろ神無とか欲しいかなと思ってます。ま、アドゥリンの装備性能見てたらすぐにいらない感じになりそーですけど、グラがかっこいーですしねー。同じグラがアドゥリンで実装されたらUターンしますけどw

さてそろそろ野良メナスインスペクターに参加しますかね。

ファイナルファンタジーXIV

ココ最近の気になって気になってしょーが無いタイトルで御座います。

先日のニコニコ超会議2の様子をタイムシフトで見たんですけど滅茶苦茶テンション上がりますなー。ただ、吉Pさんのその後の処遇が非常に気になる次第で御座います。

あと田中理恵さんの質問がガチ過ぎて笑えましたw

あれですか夏くらいに発売ですか・・・楽しみ過ぎでヤヴァイ!!!

そーいや、自分て吉Pさんと同じ歳ですな。

開発

今ちょっとおもろい開発をいくつか同時進行中で御座います。ちょっとこれまでとは違う場所に一歩踏み出した感があるんですけど、いずれ同じところに辿り着くはずですのでその準備と言いましょうか、ちょっと何言ってるかわかんないですけどw

あとすっかりと中断されていると思われているプロジェクトも水面下で進んでいる事もあるとか無いとかですので今後をお楽しみに!

Microsoft MVP

ユーザーの皆様の御蔭様で、MicrrosoftMVPを今年も受賞させて頂きました。有難う御座います有難う御座います。今後も開発とかに精進したいと思います。そーいや右のロゴをちょっこり変更しました。


4件のコメント ... ( 管理人承認制 )



 LSメンバーここにおるよーwww。


ねんいち  2013/05/15


知ってるwww


IchiGeki  2013/05/15


極黒のブリュンヒルデの連載開始って2011年末じゃなかったっけ


匿名  2014/06/14


https://twitter.com/okamotolynn/status/162052056914460672


連載開始は2012年1月26日からっぽいですね。


そしてコチラのブリュンヒルデの初めて名前が出た日付が2012年3月2日でして・・・えー、心より御詫び申し上げます。Wikipediaの9号を9月と読み違えてました・・・。ちなみに、ブリュンヒルデがなんで頭に残っていたかと申し上げますと、とある有名ゲームの剣の名前からで御座います。ハハーンと思われる方は非常に多いかと思いますが、大ファンで御座いますのでちなんでみました。


IchiGeki  2014/06/16




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO