Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

年末宝くじ。
宝くじ

今年も懲りずに買ってみました。いや買うつもりは無かったんですけど嫁が買え買えと言いますもので。とりあえず当選発表日まで「宝くじ当たるから大丈夫」とかゆー決まり文句が使えそーでする。

ロボットとラワン

ロボットとラワンを立て続きにみました。えぇ、話題かどーかは知りませぬがインド映画ってやつです。とりあえず、長くて踊りがあります。内容は自分的にはマァマァと言ったところでしょうか。あと非常に良く分かったのが、ラジニカーントがインドではスーパースターである事でする。

冷凍マウス

最近、マウスの調子がすこぶる悪いです。寒いせーです、間違いなく。10度以下の状態で使おうとすると、マウスカーソルが飛びまくりやがります。レーザー式なのが悪いのかどーかわかりませぬが、ちょっと暖かくなるまでまるで使えません。ダメだコリャー。

仮面ライダーウィザード

去年のクリスマスのよーな事が無きよーにウィザードのベルトを早めに用意するも、

上の子:「ウィザードのベルトはあの手の形がキモチワルイからいらない。ウィザード嫌い。」

とかなんちゅー事を言ってくれるんだお前は。てかあのデザインはパパもちょっとどーかと思うけどね。しょーがない、ちょっと早い気もするが下の子のプレゼントにするか。

Diablo3

飽きた。

次期Brynhildr

今、時間を見つけては作り込んでる最中でござる。もー暫く御待ち下され。ちょっと苦戦気味でする。なかなか大変でござる。とはゆーものの、TrueRemote程度の速度は既に確保済みで、後はチューニングでTrueRemoteを追い抜かそうかと思ってますけど、なかなか追い抜けない状況なんです。強敵っす。もーちょっと悩んでみます。


3件のコメント ... ( 管理人承認制 )



 Diablo3 やはり2は偉大。
 冷凍マウス 暖房つけなさいよw。


 いちげきさんにも、サタンさんがきますように、南無南無。


ねんいち  2012/12/23


Diablo3は新武器来ないし、暖房入れるとブレーカー落ちるし、サタンって霊気の親父でそ?w


IchiGeki  2012/12/23


これの出番かw


http://www.thanko.jp/product/1266.html


torisuga  2012/12/27




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO