Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Orthros 1.1.0.7 Release
Orthros 1.1.0.6 → 1.1.0.7

◆キーボード不具合対応

スキャンコードを必要とするVirtulPCなど特定のソフトウェアをキーボード操作する際に、正常にスキャンコードが送信できていなかった不具合を修正しました。

◆60FPS対応

クライアントモードのメニューのMaxFPSに40FPS~60FPSを追加しました。

◆対応OSの追加

対応OSをWindows 8/2012/2008/7/Vista/2003/XP/2000としました。

◆その他微調整

パスワードエラー表示など、その他微調整を行いました。

ダウンロード



とゆー事でコメント欄にもありましたキーボードの修正がメインのバージョンとなります。あと次のiOS版Orthrosが60FPSに対応しますのでWindows版も60FPSに対応とします。が、恐らく60FPSを出すのは至難の業かと思いますので御理解下さいませ。あと、最近ちょっとXP辺りのOSを触る機会がありましてついでに2012もありまして、問題無くOrthrosが動くよーですのでついでに対応とゆー事にしました。別に何かを変えたって事は無いのですが、どーせ対応してないんでしょ?とゆー事で動かないと思わてれるとかそ-ゆー誤解の無いよーにとゆー事ですが、たぶんそんな方が極僅かであると信じたいところでは御座いますが。あと、これまでパスワードのエラーはセキュリティ的にエラー番号で良いかなと思ってましたけど御要望によりパスワードエラーですよとゆー風に変更致しました。とゆー風に御要望につきましては随時御連絡頂ければ検討した後に対応するとゆー事も御座いますとゆー事で御座います。

iOS版の絡みでOrthrosのバージョンアップを先行しておりますが、Brynhildrにつきましても何とかしないといけないとは思っておりまして、時間を見つけては高速化出来ないものかと四苦八苦しておりますが、如何せんTrueRemoteの速度面の完成度が高い状況で御座いまして、聊かどーしたものかとは思っておりましたが、何とかもーちょいとゆーところまでは接近している次第で御座います。DWMの無効化が出来ないWindows8だとTrueRemoteを上回る性能にまではなっておりますが、WindowsXPだとややTrueRemoteが上とゆー現状で御座います。1920x1080のフルHDで、FPSが60くらいですと僅差なのですが、FPSを150を超える環境ですと差が生まれてくる感じで御座います。ま、Windows8ですとDWMの絡みでFPSは30くらいしか出ないので、高FPSにする必要があるのか無いのかとゆー事の自問自答を繰り返しておりますが、ここまで来たらもー後には引けぬとゆー感じでは御座いますが。兎に角Brynhildrは、暗号化や音声の実装で完全に作り変えてしまった事で速度低下とゆー裏目に出てしまってしまいましたが、これまた完全に作り変える勢いで日々精進しております。

てか完全に作り変えてんですけど。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



不具合の修正ありがとうございます。
一部入力出来なかった記号について、入力出来るようになったことを確認しました。


今後とも宜しくお願い致します。


たかし  2012/12/13


> 入力出来るようになったことを確認しました


良かったです、安心致しました。御迷惑を御掛けして申し訳御座いませんでした。


IchiGeki  2012/12/13




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO