Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Murakumoβテスター募集終了のお知らせ。
Murakumoβテスターの募集を終了させて頂きます。予想よりも遥かに多くの方に御応募頂きまして有難う御座いました!またβテストに御協力頂いた方にも感謝致します!

まだβテスト期間中では御座いますが、ネットワーク環境によって接続できないといった御報告はいくつかありましたが、クラウド及びモジュールにおいて大きな問題点も無く、クラウドも非常に安定して稼働しておりました。モジュールについては改善点もいくつか見つかっておりますが、クラウドについてはほぼ問題無いように思えました。

えー、とゆー事で、Murakumoは次のステップに入りたいと思います。まずモジュールにOrthrosに投入された最新技術を多少盛り込みましてバージョンアップさせたいと思います。不具合もいくつかありましたのでモジュールを洗練する感じでしょうか。ピッカピカにするって何か楽しいですよね、泥団子みたいで。

ただ今ちょっと多忙を極めるよーな感じでして結構パッツンパッツンなんでちょっと間を置く事になりますけど(´д`)


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO