Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

麻酔。
麻酔です麻酔。

歯の。

えぇ、午前中に歯の治療に歯医者に行ってきたわけです。ところで「歯医者に行ってきた」って良く言いますね。歯科だと医院って感じですけど、歯医者って先生って感じなので行ってきたはおかしいですよね。まーいいですけど、脱線しましたけど。

でもって治療で「チクチクしますけど麻酔使いますか?」の返答に「YES!!!」と即答で御座います。痛いのイヤです。ま、治療っていってもそんなにたいした感じじゃないんですけどね。治療ってかメンテナンス的な。ま、虫歯の治療はこの後に控えてみたいなんですけどね。ま、このメンテナンスも4回に分けますとかで@3回とか、トータルで何回行けば良いのかまだ先は全然見えません。歯医者って長いすね。

で、麻酔が切れたらチクチクするんだろなー、嫌だな~、怖いな~、的な感じだったんんで、今のうちのヒャッコイアイスコーヒーを頂きました。ンマイ!

さて。

そろそろ夏休みって事で何か無いかと思ってますけど、前々からちょびっと言ってましたましたけど、また新しいの作ってます、リモートデスクトップ。えぇ、凝りもせず。えぇ、趣味で。さすがにMurakumoを超えるのはちょっと無理ぽいのですが、BrynhildrとMurakumoの中間的な感じですかね。前に期間限定で公開してましたOrtlindeに近いですね。ま、そんな目玉機能も無く平凡パンチなヤツですね。できればBrynhildr越えを果たしてBrynhildrの新しいエンジンにしたいとこなんすけど、今のところちょっと難しい感じですかね。動画は越えてますけど静止画が越えれない的な。もうちょっと頑張ってみます。また何か情報が出せそうでしたら御知らせします。

そんなMurakumoはまだβテスター募集中で御座います。実は人数的はかなり数の方に既にβテストを行って頂いておりまして、ホント感謝感激で御座います。10人とかしか応募来なかったらどーぢよーとか思ってましたけど、国内外の色んな方から応募ありましてホント嬉しい限りですね。有難う御座います!ただ、クラウドは基本国内で固めてるんで、海外から繋がるんかとかそこら辺は別の意味でまた不安なんすけど。それでもまだちょっと空きがあるんで御応募御待ちしております。てか何だかんで最初のほーの方のβテスターが終了してしまって定員に達しない的なそんな予感もしますけど。あー、あとメールアドレスが間違ってます的な方もいらっしゃるんで良くお確かめ下さいませませ。

そんな感じです編集長(´д`)


5件のコメント ... ( 管理人承認制 )



 大人は、痛いやの言わない。


ねんいち。  2012/07/13


私大人だけど、歯医者怖いですψ(`∇´)ψ


みず  2012/07/13


歳を重ねる毎に痛さに弱くなっているような新説を提唱してみる(´д`)


IchiGeki  2012/07/14


Trueremoteのことで質問があるのですがこちらでもよろしいでしょうか?


のちん  2012/07/17


> Trueremoteのことで質問


はい、どこのコメント欄に記述頂いても構いません。


IchiGeki  2012/07/17




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO