Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

当選通知。
Murakumoβテスターの当選通知を開始しました。

と言いましても段階的に通知させて頂いております。

一気にクラウドの負荷が大きくなったらどうしようとか思ってますので、ジョジョに通知を御送りさせて頂く予定ですので、まだまだチャンスはあります大丈夫です。チャンスとか言うほどのモノじゃないとか心の中で思ってしまう自分がいたりましすが。いやー恐縮です。

なにより、「接続できません!」てのが一気にくるとモー大変なのは目に見えてしまうので、いやー怖いです。ビクビクしてなかなか御昼御飯も喉を通りません。今日の遅めの御昼御飯は近所の定食屋で「焼肉定食」でしたけど。心の中では「タマネギ定食」と呼んでいまふ。タマネギ主体のリーズナブルなやつなんです。そんな事を言ってしまうと口が裂けても店名は言えません。味はかなりンマイで結構行ってんですけど。いやー野菜の摂取量が少な目なんで丁度良い!とか果たしてフォローになっていますでしょうか。

さて。

Murakumoがβテスト段階に進んでので、ちょっと時間に余裕が出て来ました。ま、これも不具合報告が来るまでなんでしょうけど。でも圧倒的に時間が足りません。仕事でも何でもなんせ勉強しないといけないモノが山盛りなんです。いやー40手前で勉強なんて、まるで夢にも思ってませんでしたけどね。勉強って言っても試験勉強みたいに記憶力的な覚えるよーな感じでは無くって、調査して先に進む的な、まるでジャングルの中を進む的なそんなイメージですかね。後ろは後衛部隊が舗装してくれてる的な。えぇ、まぁ、ぼっちのおいらにゃ後衛部隊なぞいないんでもちろん比喩なんですけど。しーていえば作ったソースが後衛部隊でしょうか。ンマイ事言った!

仕事もあるんで仕事が最重要なんですけど、まーそれでも合間くらいでチロッっと何か作ろうかと思っちょります。何かってアレです。アレがあーなってアーなってしまうアレです。

アレってなんぞや?

続く・・・とか言ってそーいやMurakumoの映像圧縮の仕組みの説明も続くとか言ってた気がするぞい!


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO