Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

Brynhildr 0.9.0.8 Release

Brynhildr 0.9.0.7 → 0.9.0.8

◆強制マウスカーソル表示機能

操作される側のパソコンにマウスが接続されていない場合、マウスカーソルが表示されない現象を回避する為に強制的にマウスカーソルを表示する機能を追加しました。

◆Windowsサービス削除方法変更

Windowsサービスの削除を起動ダイアログから行えるようにしました。

◆マウスカーソル表示方法変更

クライアントモードにおいて、ウインドウ内外におけるマウスカーソルの表示方法を変更しました。

◆その他微調整

その他微調整を行いました。



Murakumoのβテスターの応募を開始させて頂きましたので、予定通りOrtlindeの公開を終了させて頂きました。また、BrynhildrにつきましてもMurakumoに実装した機能を同様に実装させて頂きましたのでバージョンしてみました。Murakumoでちょいと忙しいモードに入りそうな雰囲気ですけど、そればっかりもやってられないとゆーのがツライとこですけど、パパ頑張ります。夜中はDiablo3してますんでリフレッシュできてるハズですきっと。敵に囲まれる夢とか見ますけどたぶん大丈夫です。てかあれです、ウィザードだからすぐ倒されちゃうんですよね。でも、1も2も後半で面白いのはウィザードのはずなのでペラペラながらも何とか頑張ります。あーあとペラペラなのは、装備は全部トレハンに回してるからかと思います。マジックアイテムがワンサカでてます。あーあとレベル30になりました。でAct4にやっと入りました。そんなDiablo3の報告は無用ですかそーですか。

ダウンロード


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO