Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

五月。
今日から5月で御座います。世の中GWで御座います。いや昨日も今日も仕事ですけど。やる事は山盛りなんで。

さて、9日から東京ビッグサイトでIT関連の展示会ありますね。去年はちょっと何かと忙しかったので行けなかったのですが、今年は行けそうです!てかもう宿とか予約とかしましたし!

地元だとIT関連の展示会とか皆無なんでちょっとテンション上がりますね。各企業の展示物もニュースとかウェブサイトとかでモノは知ってるけど実際に見ると「おぉ~」ってなりますよねやっぱ。

おいらはやっぱりリモートデスクトップ関連ですかね。市場の動向が気になります。やっぱりクラウドですかね。どーカラメルんですかね。何やらみたいにWindowsのライセンス違反とかやらかさないか心配ではありんすけど。

とかゆー記事を書いてる途中に上の子が胃腸炎になったとかで幼稚園に迎えに行ってたんですけど、家族に伝染しないか心配・・・(((;゚Д゚)))


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO