Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

リモートデスクトップ「Verethragna 0.1.1」リリース

早速の不具合修正版です。

Download

まず、マウスの右クリックと中クリックの不具合を修正しました。信じられないような間違った記述方法(書いたの自分ですけど)になってましてこれ良く動いてたな(動いてなかった)とゆーくらいの奇跡が起きてました。ので修正しました。すみませんでした。

次に、縮小描画の際に真ん中で点滅する水平な線が表示されていた不具合を修正しました。縮小描画時の高さの判定漏れでした。すみませんでした。いやそもそも縮小画像に高さの概念を持たせないことで計算速度を上げていたところもありはみ出る部分は無視という設計にしていながらもはみ出た部分同士で重なってしまうという状況になってましたので何とかいー感じに修正しました。

次に、コマンドラインオプション「/automode」を「/autostart」に変更しました。やっぱりオートモードって何か表現が変でしたので。

次に、「/autostart」と「/servermode」を併用した際に、ダイアログを表示せずにサーバーモードとして起動できるようにしました。

あと、タスクトレイのアイコンのアニメーションの間隔を調整したり細かな微調整をしました。

例えIchiGeki名義じゃなくてもこんなノリでいきやすのでよろしくどうぞー。


コメントはまだありません ... ( 管理人承認制 )





... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO