Brynhildr

KeroRemote

リモートデスクトップエンジニアのブログ。

雑記徒然

いよいよ年の瀬が迫っておりやす。こちらは相変わらず忙しの杜です。

例の京都イベントが終了しまして自分的には一段落的な感じな状況ですけど、来年も色々と控えておりやす。

ちなみに例の京都イベントとは、ツクモさん主催のドラゴンクエストXニーアオートマタジェムズカンパニーのファンイベントで、SkyPhoneをプロモーションして頂きまくりで、打ち上げの場ではよーすぴさんとヨコオさんと田浦さんの前に座って一緒にお酒を飲むとゆーもー兎にも角にも最高すぎる神時間でしたー。

緊張の糸が切れたのかイベントが終わった週の疲労感が凄かったですけど。

さて。

そのイベントの絡みで開発案件が増えましてちょっと今システムを設計中です。新プロジェクトですな。

リモートデスクトップの関連でもあるんですが、まずは通信系からで。これまでのBrynhildrをはじめとした通信系の処理は設計がかなり古いので色々と改善点があり、やや接続までに時間がかかったり、各セッションの同時接続に弱かったりするのですが、その辺をがっつりと設計段階から作り直そうかと。

何となく頭の中ではできているのでプログラムを書くだけなのですがまるで書く時間がないので年末年始の会社が休みの時に書けたら良いかなと思っておりやす。いやー楽しみですなー。

もし完成したら次期リモートデスクトップとかに実装することになると思いやす。他にも。

そんな感じどすー。


2件のコメント ... ( 管理人承認制 )



早くしてください。


rennsuke  2020/01/06


はい、がんばります。


IchiGeki  2020/01/06




... 不具合報告の際は、アプリのバージョンやOS等の動作環境の記載を御願い致します。

表記されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。
© 2010-2023 KANEKO